【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

DM、秋バージョンできました。

110913+.jpg

新しいDM、秋バージョンです。
よろしくです!

昨日の十五夜、今日の十六夜
きれいに月が浮かんでおります。
秋の虫たちのしんみり鳴く声と心地い~い風
夜だけは秋を感じることがでるようになりましたね。
それに比べて、昼の暑さといったら・・・。
しかし、朝のクマゼミの大合唱は消え
ツクツクボウシの鳴き声も苦しそう。
夏が終わる前にもう一踏ん張り!といった感じで。
昼間の秋ももうすぐ来るのでしょうか?

虫といえば、先日心配していたてんとう虫の幼虫。
エサを探して走り回っていたのですが
あきらめてサナギになりました。
なんて賢い!
人間の手など借りなくても
彼らは充分生きていけるのですね。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

