【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

お上りさんしてきました

110830+.jpg

親戚の用事で26~28日東京へ。
最初の2日間は自由時間がないのと
夜も遅く疲れきってしまい、かなり不機嫌になりました。
移動のタクシーの中で見る
ビルと人ごみと混雑する都会の道路にうんざり。
都会の空気はいつも肌に合わず
2日目の朝には「もう帰りたーい」と叫ぶ有様・・・。
しかし3日目には、ちゃんと自由な時間ができ
念願の『岡本太郎記念館』と神保町古本屋街を
ブラブラ歩くことができました。
不思議な顔、躍動感ある作品がいっぱい。
好きな人は何時間でも眺めていたくなる場所ですね。
少し時間があったので、上野の文化ゾーンを歩き
国立博物館の巨大な敷地と迫力ある建物に感動。
2日間の不機嫌から一転、ご機嫌な一日となりました。
観たいと思う展覧会がすぐに観られる都会は
やっぱり、うらやましい!
そうそう、お上りさんらしく
お上りさんの聖地、東京タワーにも
初めて上ってきましたよ~。


ad_02-.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

