【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

8月6日の夜は

110810-1+.jpg

サッカー観戦、久々にカンスタへ行きました。
ファジアーノ岡山の応援です。
なんと、気がつけば今期初のカンスタ観戦。
今まで何やってたの~!?
この日は同時間帯に市内の花火大会。
にもかかわらず、観戦者数5千人を超えてました。
さすがファジサポーター!

試合は前半酷い内容でしたが
後半1点入るとそこから
「これファジアーノ?」というくらい動きが良くなり
結果はこんな感じ。
110810-2+.jpg
花火大会に行かれたファジファンの皆さん、残念でした。
こんな気持ちい~い試合は
カンスタで観られることは、そうそうないでしょう。

メインスタンド側では、花火もきれいに見え
ダブルで楽しむことができました。
暑ーい熱ーい夜でした!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

