【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

金婚式

110809+.jpg

結婚50年を迎えた夫婦です。
(実際は来月で51年になりますが)
先日、両親の金婚式を兄家族と祝いました。
50年は長ーーーーーーい年月です。
写真と比べて風貌はすっかり変わってしまい
小さな孫は(写真の人物を)
私と小家師だと言い張ってました。
「ジイチャン、バアチャン、チガウ!」と。
その長ーーーーーーい年月
決して仲のいい夫婦ではありませんが
二人とも元気で連れ添ってこられたことに
ありがとう!
感謝、感謝・・・

性格も価値観も全然違う二人の歴史は
いろんな苦労や我慢があったと思います。
(いまだにあるようですが)
でも小さな孫を囲んで3人で遊ぶ姿は
幸せそうな夫婦にみえました。
お互い仲良く元気でね!


ad_02-.jpg

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

