【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

お疲れさま、魁皇さん!

110720+.jpg

昨日の全国紙の一面。
改めて偉業を成し遂げたんだなーと感じました。

でも昨日は悲しいニュースもありました。
魁皇の引退・・・。
もっと魁皇の姿を見たかったファンとしては
そんなに早く引退という答えを
出さなくてもいいのにと思いますが
かなり体調は悪くなっていたのですね、残念ですが。
地味なキャラだけど目立ってました。
魁皇に対する観客の拍手は
いろんな意味のこもった暖か~いものでしたね。
大関としてどうなのか賛否両論ありましたが
偉大な記録もいろいろ残してます。
38歳で現役幕内力士だったなんて
それだけでもスゴイことです。
本当に長い間お疲れさまでした!


ad_02-.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

