【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

早朝から失礼しました

110718+.jpg

昨日あたりからやっと
蝉の元気な声が聞こえ始めました。
暑さも夏のBGMも本格的となりました。
が、一転
今日は台風の影響で雨空、蝉も休みモードで静かです。
この時期に台風なんて・・・。
いちばんの収穫時期の岡山のモモとブドウ。
この辺りを通過する時、落として行かないでね。

今日はスポーツ観戦好きの方達は
朝から大騒ぎではなかったのでしょうか?
なでしこジャパンの皆さん
ワールドカップ優勝おめでとうございます!
ウチの近所の皆さま、早朝から
(なでしこジャパンが)得点を入れる度に小家師が
大声を張り上げてスミマセン。
真夜中、早朝のスポーツ中継は
小家師のお叫びが気になり、私はいつもヒヤヒヤです。

スポーツの明るい話題が続き、心弾みます!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

