【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

やったね! 魁皇さん

110715+.jpg

以前に紹介したインコのアンコ。
夏はウチの中で誰よりも元気で
ノリノリおしゃべりが多くなります。
セキセイインコの快適な気温は、28~30度だとか。
エアコンを使用しない我が家は
アンコにとっては快適なのでしょうか。
この頃、ひとり(一羽)で留守番という日が多いので
私が帰ると「カゴから出せ!」とわめき散らし
出してやると、暫く私の側から離れません。
うるさくもあり可愛くもある、ウチの『おぼっちゃま』です。

魁皇さん、記録達成おめでとうございます。
先日は「少しぐらい休めば」なんて言っちゃって、ごめんなさい。
「いつも、何をやっても、思い通りに行かないのが自分の人生。」
この魁皇の重い言葉をしみじみと
自分のことのように受け止めた方も多いのでは?
魁皇の薄くなったマゲからも
時間がかかったんだな~と感じられます。
すばらしいお相撲さんですね。
腰の状態はかなり悪いとか。
大事にしてください。


ad_02-.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インコかわいい~~~~~~~~
主張するんだ(笑)

sayo | URL | 2011-07-17(Sun)19:42 [編集]


こんな自己主張するインコは初めてです。
満月のお月様が怖いという弱虫なのですが。

へーた | URL | 2011-07-18(Mon)17:15 [編集]


