【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

Happy X'mas

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

私の実家、元my roomを物色していたら
『エア・サプライのクリスマス』という
カセットテープが出てきたので聞いています。
思いっきりクリスマス気分に浸れるアルバムなんだな。
そんな気分で楽しいカードを作ってみました。

実家に帰れば、昔の私の宝物が
まだ捨てられず残ってます。
懐かし〜〜〜。
CDやレコードを録音したカセットテープ
タレント写真集や
若い頃身につけてたアクセサリー
デザイン学校時代の作品etc…
両親の物置と化した部屋だけど
こっそりタイムスリップできちゃう。

そうだ! 学生時代にクリスマス雑貨を作る課題で作った
「プレゼント箱の中がクリスマスツリー』という作品。
ラッピングした箱の1側面を開けて
中をツリーのようにディスプレイしてみたもの。
まだ、あの部屋にあるのかな?
今見ると、笑っちゃうような幼い作品なんだろうけど
あの頃の純粋なアイデアを見て
固まってしまった脳を
若返らせたいなー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

日本語の起源・言霊百神

コトタマ学 | URL | 2015-12-21(Mon)21:13 [編集]


