【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

復帰しました!

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

新しいDMができました。
今の季節柄、コスモスはどうかと思いますが
年中使いのDMなんで
どうぞよろしくお願いします!

少しブログを休んでいた間に
もうすぐ3月、春が目の前にやってきましたね。
季節もウチの懐も厳しい冬でした(笑)。

年明け早々
しつこい風邪を家に持ち帰り往生しました。
小家師にも移し
未だにコンコン咳してます。
正月ボケと体調不良から
なかなか抜け出せず
2月に入って社会復帰し
やっと順調に
頭と体が動くようになった感じ。
やらなきゃいけないことが
山のように溜まってしまい
少々焦ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

