【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

着物の日でした

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

今年も残り1ヵ月半。
時が経つスピードに
身体も気持ちも追いつきません。
何でも後手後手になってしまってます。
またUPが遅れました。

11/15は着物の日でした。
着物は苦手です。
ひとりで着られません。
帯も上手く結べません。
数年前にバイトしたホテルの和食屋さんで
当然ひとりで着なくてはならず
いつも着崩ればかり。
見た目も、かなりひどい着方だったのでは?
その時のいや〜な記憶があるので
未だに着物は敬遠してしまいます。

いつかはちゃんと
着られるようにならなきゃとは思うのだけど・・・。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

