【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

今日は幽霊の日

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

私は霊感が全くないので
幽霊にお目にかかったことはありません。
なので幽霊が
怖いものなのかどうかわかりません。

世の中にあるものの中で
私の大の苦手なもの、怖いもののひとつが
前回の話題で取り上げたゴキブリです。
今週はそのゴキブリに悩まされました(涙)。
今まで年に1、2匹見かける程度だったのが
毎日のように目の前に現れるんです。
何故か人の側をチョロチョロと。
その度に私は「ぎゃー!!!」と叫び
小家師との格闘が始まり
痛い目に遭わされるというのに。
これはいけないと思い
強力なゴキブリ退治の餌を仕掛けてみると
次の日の朝
少し弱った4匹のゴキブリ達がウロウロしてるんです。
弱っていても怖いものは怖い!
もう勘弁してくれ〜〜〜〜。
その日以来、私は一人で家に居るのが怖いんです。
暗い部屋に行く時は、暫く様子を伺います。
私を懲らしめる時は
大量のゴキブリを蒔けば観念します。
助けて(涙)・・・。

でも、あれからゴキブリは
姿を見せないんです。
ゴキブリ退治の餌が利いてるんでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

