【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

スポーツのお祭りが始まりました

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

少しUPが遅くなりましたが
6/14は五輪旗制定記念日でした。

五輪でと言えば・・・
同じくらい世界中の注目が集まる
スポーツのお祭り、ワールドカップサッカーの真っ最中です。
昨日の日本代表の試合は残念でした。
多くの人たちが爽やかな日曜の朝から
ため息をついたことでしょう(笑)。

しかし! 本田選手のシュートはスゴかった!!
普段、Jリーグの試合を見慣れてる私にとっては
(最近、代表の試合は観てなかったので)
世界レベルの足さばきに魅せられました。
次も期待してます!
まだまだまだまだ、次があるさ・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

