【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

2014あけましておめでとうございます

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

何度目かの午の年が始まりました。
私、年女です!
今年は周りの環境が大きく変わりそうです。
いやいや、もう変わろうとしているのか・・・。
良い方向に行くのか
悪い方向に向かっているのか
今の段階ではわかりません。
年女の運勢も吉説、凶説といろいろあるようですね。
しかし、節分の豆まき人が年男・年女であるように
私も福を撒いていこうと思ってます。
早速なんで、小家師に豆をぶつけてみようかな。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へーたさん。
鳥友の「ルルママ」です。
 
新年のまめハウスのお写真も、きれいですね。
わたしは、小さくて大きなものが好きで
それが、自分にとっては、小鳥であったり短歌であったりするのですけれど
まめハウスも、手のひらに乗るほどの大きさで
夢とか思い出とか、たくさん詰まっている感じが
とてもステキだなあと思います。
更新のたび、趣の違う写真を見るのも楽しみです♪
今年も、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ルルママ | URL | 2014-01-08(Wed)23:38 [編集]


ルルママさん、ありがとう♪

ルルママさんの撮る
愛情たっぷりルルちゃんの写真を参考にしてます。
私もまめハウスに愛情を込めて
頑張りま〜す!!

今年もよろしくです。

へーた | URL | 2014-01-11(Sat)23:58 [編集]


