【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

ワンニャン展

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

牛窓・瀬戸内市立美術館で開催中の
「イヌの記憶展」。
この展覧会は写真撮影OK。
一部の作品は触ってもよいとのことで
気さくな展覧会です。
それぞれのイヌの表情が面白い!
↑の写真は藤本高廣さんの作品。
なんとも愛らし〜いですよね。

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

続いて
ギャラリー&アトリエ CoCoで開催中の「猫の祭展」。
こちらは小家師もはりぐるみ師となって
作品を少しだけ展示させていただいております。
絵、写真、造形、そして音楽もあり
かわいい猫ちゃん達が勢揃い。
そうそう、数日前に玄関に捨てられてたという
本物の子猫もミャーミャーと
愛想を振りまいてますよ。

イヌ&ネコ好きにはたまらないかも!!
(ちなみに私はトリ好きです)


ad_02-.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

