【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

羽を広げたクジャク

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

小家師の育てているクジャクサボテンの開花です。
今日咲くか?と数日待ちわびてましたが
やっと咲く気になったようです。
ミニチュアサイズの家模型まめハウス
花の奥深くを覗いていると吸い込まれそうな赤。
小さな虫になって近づくと
吸い込まれて自分の存在がなくなっちゃうかもね。
大きな花だけど力強さ仰々しさはなく、繊細な感じ。

話は変わりますが
GW中にサッカーJ2 ファジアーノ岡山の木村社長
握手をする機会がありました。
大変嬉しかったです!!!
ほんの数秒間の握手でしたが
力強く暖かく
社長のパワーを分けてもらったような気がします。
声をからして「ありがとう!」と嬉しそうに叫んでる姿
見ている方も元気が出ます。
このパワー、大事にしなければ。


ad_02-.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鮮やかな赤!
ちゃんと咲くんだね〜〜〜

sayo | URL | 2013-05-16(Thu)10:36 [編集]


咲く年と咲かない年があるんです。
サボテンの気分なんだろーね。

へーた | URL | 2013-05-21(Tue)22:55 [編集]


