【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

あっぱれ!!!

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

地元のサッカー&バレーボールチーム、健闘です。
現在負けなしのサッカーJ2・ファジアーノ岡山
また、バレーボール V・プレミアリーグの岡山シーガルズ
最終順位過去最高の3位と一歩前進です。
頑張ってます!!!

頑張ってるといえば・・・
知人に重度の障害をもつ女性がいるのですが
いつも外出時は彼女のお母さんと一緒です。
しかし先日
お母さん岡山不在中
どうしても行きたい場所へ
障害者用タクシーを使って、ひとりで出てきました。
身体を自身で動かすことはできないため
知らない人と1対1の行動は、かなり冒険だと思います。
このところ何をするにも臆病になってた私は
ポンッと背中を押されたような感じがしました。
彼女から学ぶことはたくさんあります。
就学免除のため大人になって『ひらがな』を覚えるのも
苦労があったようです。

彼女が書いた文章の、私の大好きな一節。
「なかまに わらわれても ゆめは でっかいほうがいい」
あっぱれな女性です。


ad_02-.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

