【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

おジイちゃんですから

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

アンコ復活です。
お正月に小家師の実家、米子に帰省し
寒かったのでしょう・・・ダウンしてました。
結構なおジイちゃんなので
この冬は越せないかなーと多少覚悟してましたが。
かかりつけのお医者さんに診てもらい
朝晩の薬を飲ませること数週間
うるさいアンコが戻ってきました。
「ごはん、ちょうだい! 外に出して!!!」
イヤがるアンコを押さえつけ薬を飲ませていたので
人を見る目つきが悪いこと悪いこと・・・。
あんた一段と性格悪くなったんじゃない?
まぁ復活して良かったです。
先生ありがとう。
春が来ると10歳です!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族だもんねえ。
長生きしてほしいよね。

sayo | URL | 2013-03-01(Fri)19:00 [編集]


元気であれば
長生きしてほしいです。

へーた | URL | 2013-03-02(Sat)19:51 [編集]


