【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

ワクワク映画

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

2週連続の映画鑑賞。
大きな画面で観る作品は
それなりに楽しませてもらえます。
迫力あるもの、絵のきれいなもの
映画ってカメラワークに引き込まれて
夢中になって観ちゃいますよね。
館内が暗ーくなるとワクワクしちゃう!
テレビで同じものを観ても、つまらないんだろーな。

『きいろいゾウ』は、ただでさえわかりにくい原作なのに
端折りすぎて、もっとわかりにくい作品となってました。
プロモ用のポスターやコピーが
少女趣味っぽい作りで気になってましたが
映画は西加奈子ワールドに近い作品となってました。
面白かったです、わかりにくいところが(笑)
でも評判悪いようですね。
ポスターのイメージで観に行くとダメかもね・・・。


ad_02-.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあ〜劇場。
行ってないなあ、最近・・・・

sayo | URL | 2013-02-21(Thu)16:45 [編集]


sayoちゃん、お久しぶり!
私も長い間行ってなかったんだけどね、
一度行くと止められなくなっちゃう〜。
まだまだ見たい映画がたくさんあります!!!

へーた | URL | 2013-02-25(Mon)13:28 [編集]


