【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています

スポンサーサイト


PageTop

総社へ行こう!

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

久しぶりの総社。
稲刈りが始まり、すっかり秋の風景です。

「関野絡繰堂ノ展覧会」を見にカフェ&ギャラリー「珈琲と人」へ。
動かないカエルと、お年寄り(?)の犬が迎えてくれました。

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

元は民宿だったそうな。
なので、靴を脱いでおじゃまします。

2階ギャラリーに入ると
巨大化したロボットが
でん!と大きな顔をして座ってました。
絡繰師・関野さんは相変わらず面白い人です。
頭の中は面白いコトで満ちあふれてるのかしら。
作品達も愛嬌たっぷり!

せっかくなので、1階カフェにも寄りました。

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

小民家の縁側で夕方の日差しを浴びて
静か〜に、のんび〜り・・・
う〜ん、こんなまったりした時間は久しぶりだなぁ。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

