【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

今日もピューピュー

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

一昨日の強風はかなりのものでしたが
今日も相変わらず、風は強いし天気も悪い。
雨粒が時々窓を叩いてます。
先週きれいに咲いていた神崎梅園の梅
ここ数日の強風にあおられて散ってしまったかな。
入れ替わりに岡山でも、やっと桜が開花したと発表がありました。

桜といえば一年前・・・
小家師が椎間板ヘルニアで一時動けなくなり
ため息をつきながら花見をしたっけ・・・
今でも無理をすると足腰痛いようですが
頑張ってるようです。
おーぃ! 新作はまだか~~~?




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

