【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

牛窓オリーブ園【ミニチュア家模型まめハウス】

ミニチュアサイズの家模型

牛窓には年に何度も訪れますが『牛窓オリーブ園』は初めて。
高い丘の上にあるので、日本のエーゲ海が一望できます。

111001_4.jpg

瀬戸内の海だって、遠くから眺めると
青くきれいなんだな・・・。
瀬戸大橋、四国も兵庫の島も見えます。

111001_1.jpg

不幸なので(?)幸福の鐘も撞かせてもらいました。
幸せになれそうです!

111001_3.jpg

園内は広いので、のんびりできます。

111001_2.jpg

2000本のオリーブの木が植えられているそうです。
収穫祭も間もなく(10月22日だったかな?)。

牛窓・・・何度来ても寛げる場所ですね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

