【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

まずは終わらせよう!

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

ずーと投げっぱなしにしていた
まめハウス収納用の箱作りを
再開しようと思います。

「完璧を目指すより、まず終わらせろ」だったかな?
どこかのラジオで言霊の先生が言ってました。
Facebook創設者の マーク・ザッカーバーグさんの名言らしい。
意味も解説してたけど、うろ覚え。
「完璧ばかり目指して前に進まないより
失敗しても終わらせよう!
何度もミスして動いていくうちに完璧なものになる」
と私なりに勝手に解釈して
箱作り、GW中に終わらせましょう。





PageTop
