【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

春花繚乱

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

2週間ぶりの休日
気がつけば春の花が咲き乱れています。
満開になると一面雪景色のようなユキヤナギ。
ここの遊歩道は長い距離
ユキヤナギが植えられているので
夜は白い色が映えてキレイなんです。
ミニチュアサイズの家模型まめハウス
お昼寝中だったニャン太君、ごめんね。

不器用そうに写真を写していると
散歩中のおばちゃん達に次々声を掛けられます。
「上手に撮れよーる? あっちに桜もあるんよ。綺麗に咲いとるよ」
(さっき通ったから知っとるよ・・・)
おばちゃんおススメの桜を撮ってたら
別のおばちゃんに
「ここの桜も綺麗なけどなー、もうちょっと先にもっと綺麗なとこあるんよ。
そうそう、笹が瀬川の土手のとこ」
(おばちゃん、笹が瀬川の土手は結構距離あるよ。
ってゆーか、さっき行ってきたし・・・)
「どーもどーも、ご親切にありがとうございます(笑)」


ad_02-.jpg


PageTop
