【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

働き者だね〜

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

夏の風物詩・扇風機です。
しばらく忙しかった為、未だに片付けていません。
床に敷いている夏用のゴザも夏服も
まだそのまんま。
ベランダのアサガオも、まだ花開きます。
どこまで夏を引きずってるんでしょ。
この頃夜は少し寒い・・・。

しかし、この扇風機
今年の夏もよく働いてくれました。
ウチでは冷房をほとんどつけないので
(この夏一度もつけてないな・・・)
人間が家に居る時は
常に首を左右に振って働き詰め。
何十時間か連続稼働となると
さすがに気の毒になり
「少し休めー」と止めてやることも(笑)。
2台の扇風機・扇ちゃん、風ちゃん
酷暑のこの夏もよく頑張ってくれました!
そろそろ、きれいに掃除して
仕舞ってあげるからねー。



ad_02-.jpg


PageTop
