【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

「実家の思い出を残す」まめハウスもアリ!!

いろいろ物議を醸しているNHKの朝の情報番組「あさイチ」

本日の特集は『どうする?実家の“たたみ方”』というものでした。

様々な理由で空き家(それに近い状態)や今後そうなるかもしれない

実家の対処法の話題でした。

そろそろ人ごとではないなぁ~~とか言っている中、

特集の最後の方に「思い出の残し方」として、

「実家ジオラマ」として家の模型が取り上げられました。

「前々から言ってるじゃん!!まめハウスがそういう用途には最適だって」

そうなんです。小さくてカワイイ 『まめハウス』

思い出を残すツールとしも重宝します。

「ギュッと小さなまめハウスに大きなの思い出を」

      ===今回は小家師本人の投稿でした===


PageTop
