【まめハウスblog】小家師、手伝ってます

ミニチュアな建築模型「まめハウス」を制作しています



PageTop

ご苦労さま!

ミニチュアサイズの家模型まめハウス

車に全くこだわりはありませんが
別れが、こんなに悲しいとは思いませんでした。
15年付合ったウチの車、愛称『デカ』。
手放しました。
最後は小家師もウルウルでした。

かなりのご老体です。
こき使いました。走らせました。17万キロ・・・。
ミニチュアサイズの家模型まめハウス
しかし足回りはもうヨボヨボ。
治療続きで、デカ自身も悲鳴をあげていたと思います。
長い間ご苦労様でした!

さて
愛車との別れがこんなに悲しいのですから
住み慣れた家との別れは、もっと悲しいことなのでは?
建替えや引っ越しが決まり
愛家との思い出を残したいと思っている方
まめハウスにしてみてはいかが?


ad_02-.jpg


PageTop
